都心でバーベキュー

0

    最近では、都心のビルの屋上やテラスなどで、バーベキューをするのが流行りだそう。

     

    手ぶらで行って、火の用意から食材の準備までしてくれるところもあれば、ある程度の持ち込みも可、なところも。

     

     

     

    このたび、うけがわ歯科本院は、日大からの研修医2名、新入社員の歯科衛生士2名、と、共に働く仲間が増えたので、土曜の夜、医局みんなでバーベキューをすることに。

     

    場所は、新宿フラッグスの屋上です。新宿駅の東南口を出て0分、なんとも便利なところにバーべキュー場があるもんだ!!

     

    感動に値します。

     

    こちらは、入場料を払えば、食材や飲み物も持ち込み可、火の準備はしてくれてあり、しかも、手ぶらで行ったり食材が足りなくなってもその場で売っている、という、至れり尽くせりのバーベキュー場です。

     

     

     

    総勢13人で、肉はイチボなど3キロ超を持参、バケットにピザソースとサラダチキンとチーズを挟んでホイルで包んだものやキノコのホイルバターなどは下ごしらえして持参し、ホタテなどの海鮮や野菜類はあらかじめバーベキュー場に予約しておいたもの、お酒は奮発して、ワタクシが大好きなシャンパンを3本用意し、さらに大好きな勝沼醸造のワインなどを7本持って行きましたが、みんな綺麗に完食してくれました!!

     

     

     

    楽しい夜でした。

     

    バーベキューは、みんなの協力なくしてはできないものですが、山岸先生を中心に、なかなかのチームワークを発揮!

     

    診療室でも、みんないい雰囲気だもんね。

     

    みんなでこれからも、がんばろうね!!

     

    感謝!!

     

     

     


     

    副院長

     

     



    0
      • 2017.07.05 Wednesday
      • -
      • 10:01
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      Link

      うけがわ歯科ウェブサイト

      うけがわ歯科元郷ウェブサイト

      うのじ

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      PR

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM